人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everything It's you

ぴたラジ!放送の各回のコーナー・企画

ふぉーゆーのぴたラジ!」を振り返って聞くときのため用の自分メモです。

01_20130406ぴたラジ!初回放送(永岡さん登場)
02_20130413ふぉ~ゆ~メンバー大解剖スペシャル1辰巳雄大
03_20130420ふぉ~ゆ~メンバー大解剖スペシャル2越岡裕貴
04_20130427ふぉ~ゆ~メンバー大解剖スペシャル3福田悠太・松崎祐介…マツは一瞬だけ
05_20130504ショートメール クリエの話
06_20130511ショートメール サンキューサンキュー問題 後半クリエインタビュー
07_20130518お助けふぉ~ゆ~ 後輩指導の話(岸くんの話題有)
08_20130525ちょい足しふぉ~ゆ~ ザキさんのセクシーさ
09_20130601発見!ふぉ~ゆ~探検隊 クリエ話
10_20130615辰巳雄大のニックネーム大決定スペシャル
11_20130622ちょい足しふぉ~ゆ~ ふぉ~ゆ~のロゴ
12_20130629お助けふぉ~ゆ~ 天然の話
13_20130706発見!ふぉ~ゆ~探検隊 数年前に遭遇した話
14_20130713ショートメール 第一印象の話
15_20130720ちょい足しふぉ~ゆ~ 声が似ているのでキャラを設定
16_20130727お助けふぉ~ゆ~ 女の子にメールするには?
17_20130803発見!ふぉ~ゆ~探検隊 プレゾン話
18_20130810ショートメール サンキューサンキューですC&R
19_20130817ちょい足しふぉ~ゆ~ キャッチフレーズ
20_20130824お助けふぉ~ゆ~ 親離れの話
21_20130831ドキッ!ふぉ~ゆ~のサマーヌードスペシャル 嵐の話
22_20130907発見!ふぉ~ゆ~探検隊 4人に声かけにくい話、ヘイ!ザキさんだよ!ができなかった話
23_20130914ショートメール 天井にポスターの話
24_20130921もうすぐ改編!どうなる?ふぉーゆーのぴたラジ!1 加藤さんの年表4月
25_20130928もうすぐ改編!どうなる?ふぉーゆーのぴたラジ!2 加藤さんの年表5月以降

26_20131005こっしーの誕生日・こっしーへ愛の告白(永岡さん登場)
27_20131012お助けふぉ~ゆ~ 緊張をほぐすコツ
28_20131019ザキさんの誕生日・誕生日おめでとうザキさんこんな苦情が来てるよ!(永岡さん登場)
29_20131026ショートメール リーダーの話
30_20131102告知の回(オリジナル缶バッヂ、公開録音)
31_20131109アリナシふぉ~ゆ~ 酢豚にパイナップルはアリ?ナシ?
32_20131116お誕生日おめでとう福田悠太はこんなリーダーだスペシャル
33_20131123ショートメール SHOCK大阪休演日の話
34_20131130ふぉ~ゆ~クエスチョン! 収録の席、メンバーカラー
35_20131207公開録音1(11/23) 辰巳の誕生日・辰巳雄大に今だから言っておきたいメンバーからのちょっと一言いいですかグランプリ
36_20131214公開録音2(11/23) 収録風景公開・メール紹介
37_20131221公開録音3(11/23) アリナシふぉ~ゆ~ マツのファッションセンス、アリ?ナシ?
38_20131228特別企画2013年プレイバック
39_20140104特別企画ふぉ~ゆ~2014大予言
40_20140111ショートメール 好きなものがかぶる話
41_20140118お助けふぉ~ゆ~ 幼稚園の先生が出かける時のお悩み相談
42_20140125ちょい足しふぉ~ゆ~ 脂肪が足りない話
43_20140201発見!ふぉ~ゆ~探検隊 カウコン話、プレゾン話
44_20140208ショートメール ロング派?ショート派?
45_20140215お助けふぉ~ゆ~ 姉妹仲直りのお悩み相談
46_20140222ふぉ~ゆ~クエスチョン! 辰巳雄大のすべらない話
47_20140301特別企画めざせ!ふっくら健康体 ふぉ~ゆ~肥満化計画
48_20140308特別企画第一回サンキュー記念リスナーのみなさん本当にありがとうございますグランプリ
49_20140315発見!ふぉ~ゆ~探検隊 SHOCK休演日の話、マツとこっしーの楽屋から聞こえてくる不思議な声
50_20140322ショートメール 真静水モードの説明、寝言の話
51_20140329特別企画ふぉーゆーのぴたラジ!一年目終業式 加藤さんのふぉ~ゆ~年表

52_20140402水曜日にお引越し初回 ふぉ~ゆ~とぴたラジ!紹介
53_20140409お助けふぉ~ゆ~ 都会へ出る人見知りなお悩み相談
54_20140416ショートメール ふぉ~ゆ~を宣伝したい中学生
55_20140423緊急企画ジャニーズ銀座に来てクリエ!
56_20140430発見!ふぉ~ゆ~探検隊 地下鉄で辰巳が人助けの話
57_20140507お助けふぉ~ゆ~ 好きと尊敬と憧れのお悩み相談
58_20140514アリナシふぉ~ゆ~ 休日外に出ないのはアリ?ナシ?
59_20140521ショートメール オフショット写真の話、後半クリエレポ&インタビュー
60_20140528発見!ふぉ~ゆ~探検隊 クリエ話、ヘイ!ザキさんだよ~話
61_20140604福ちゃんのお魚天国
62_20140611辰巳のサッカー天国
63_20140618ふぉ~ゆ~が雑誌の表紙飾っちゃいましたスペシャル
64_20140625ふつおた こっしーとマツの天国シリーズについて、こっしーの前髪、ベイストと虹の話
65_20140702プレゾン稽古場~翼くんゲスト1
66_20140709プレゾン稽古場~翼くんゲスト2
67_20140716お助けふぉ~ゆ~ 性格が好きになれないお悩み相談
68_20140723ふつおた プレゾンエピソード
69_20140730夏真っ盛り!こっしーの前髪どうなっちゃうの?スペシャル
70_20140806ドキッ!剛くんが福ちゃんにご立腹サマー?
71_20140813お助けふぉ~ゆ~ メルマガに関するお悩み相談
72_20140820発見!ふぉ~ゆ~探検隊 プレゾン話(バド部、ご飯会、椅子ドン)
73_20140827発見!ふぉ~ゆ~探検隊 音楽の日裏話(衣装、マツの髪型)
74_20140903ふつおた すき焼きにめんま、苗字の話
75_20140910お助けふぉ~ゆ~ 恋愛相談
76_20140917もうすぐ改編どうなる?ふぉーゆーのぴたラジ! 番組に対する意見(福越)
77_20140924もうすぐ改編どうなる?ふぉーゆーのぴたラジ! 番組に対する意見(辰松)

20141003ナガオカ×スクランブル生放送ゲスト(1時間)「こっしーは雄大って言って」

78_20141003金曜日にお引越し初回 加藤さんのふぉ~ゆ~年表4~5月 光一くん、森久美子さん OP越「今夜は寝かさないぜ」
79_20141010加藤さんのふぉ~ゆ~年表6~9月及び総評 OP松「突っ走る愛は止まらないぜ」
80_20141017芸術の秋!ザキメールの秋 マツの髪型話、女性っぽい話、不安ドル OP辰「おいこっちこいよぴたっと寄り添おうぜ」
81_20141024ふつおた 豆ドン、光一君のプレゼントのパンツ、ザキさんイケメン OP福「みんなのこといつも思ってるよ」
82_20141031お知らせふぉ~ゆ~ とんがりコーンCM話、公開録音の発表 OP松「ザキさんのここあいてますよ」
83_20141107ゴゴスマ大反省会 初ロケ裏話、華丸さん話  「深くてかっかっか」 OP越「ザキさんのここあいてますよ」
84_20141114お助けふぉ~ゆ~ 進路の話 「やんばるぞ」 OP辰「もういいようつしちゃえよ俺にうつしちゃえって」
85_20141121中山優馬くんゲスト1 ふくちゃん誕生日話 OP福「次の休みさウチ泊り来ない?」
86_20141128中山優馬くんゲスト2 リリース記念初体験対決 OP松「あの星より君のほうがきれいだよお前は俺が守る今夜夢で逢おうぜ」
87_20141205公開録音1(11/29)ふぉ~ゆ~お誕生日おめでとうスペシャル 名城線ゲーム
88_20141212公開録音2(11/29)借り物競争、バースデーワード対決
89_20141219発見!ふぉ~ゆ~探検隊 TOKIOライブ、松岡くん話 OP越「最近きれいになったね、恋?」
90_20141226雄大辰巳のすべらない話2014 OP辰「勉強頑張れよがんばったらいつものあれしてやるよ」
91_20150102新春特大号 2014年ふぉ~ゆ~重大ニュース こっしー金属アレルギーと女優帽、FNS話
92_20150109 2015年ふぉ~ゆ~大予言スペシャル 「パケット、パケージ、いたってたてません」OP辰「いいからこっちこいよ」
93_20150116お助けふぉ~ゆ~ モチベーションを保つには? こっしーお知らせマツ風味 OP辰「いつでも俺がそばにおるから好きやで」
94_20150123ふつおた 亮ちゃん話、マツ噛みすぎ、トラジャ話 OP辰「なんで俺の手があったかいかって?(略)」
95_20150130ふぉ~ゆ~クエスチョン 肋骨ミュージック話 「そんとうです、どれぐらいでも待て」 OP福「ねえねえ結婚しよっか」
96_20150206お助けふぉ~ゆ~ 上京の話 OP辰「俺の前では素直になれよ(略ザキさん)」
97_20150213こっしーの前髪どうなっちゃったの?スペシャル OP福「なかせてやるよ子猫ちゃん」
98_20150220ふつおた 流星くん話、ザキさんしゃべらない、お知らせザキさん OP辰「あんまりわがまま言うとキスしちゃうぞ」
99_20150227発見!ふぉ~ゆ~探検隊 東京ライブ松岡くん話、風間くん斗真くん話 OP越「わかったよしょうがないなおいで」
100_20150306オープニングのセリフちゃんとやりまスペシャル!(こっしー関西弁・雄大呼びあり) OP辰「我々は宇宙人だ 地球を支配するぞ」
101_20150313アリナシふぉ~ゆ~ スッピンで通勤、アリ?ナシ? OP松「蛙ピョコピョコ三ピョコピョコ、合わせてピョコピョコ六ピョコピョコ」
102_20150320ふつおた 松崎君は生命体で一番かっこいい、マツ保育士好き、滝沢歌舞伎、温泉行きたい OP福「君の首筋にキスしてもいいかな」
103_20150327加藤さんの年表10~12月 福越コメント有 OPなし

104_20150403加藤さんの年表1~3月 曲&曲受けなし OP福「俺お前がいないとさなんにもできないわ」
105_20150410ふつおた 「生命体のはいんが」クリエ話「突き放して寄せる」「魚がふぁっふぁっふぁ」 OP松「おっとっととっといてっていっとったのになんでとっといてくれんかったと」
106_20150417お助けふぉ~ゆ~ 名前を間違われたのをどう伝えるか?「かきくけこしおか」OP越「誰だ?私の眠りをさまたげるのは!」
107_20150424ふぉ~ゆ~クエスチョン 福ちゃんの前髪(ストレート)、オーバーオールこっしーアリナシ 曲受けでピカダブ振付話 OP福「ソーセージ」
108_20150501特別版シアタークリエジャニーズ銀座反省会(4/27収録永岡さん登場) OPなし
109_20150508お助けふぉ~ゆ~mini 髪を染めたい、大人っぽく見られたい、食べこぼしザキさんからのアドバイス 曲紹介キャラがぶれる「わたくしがえらびますた」「あのジャンプに勝てるものまされまさ、まさります」 OP福「ここは俺に任せて先に行け!」
110_20150515ふつおた 親不知話、松崎は絶対にない、They武道をゲストに呼んでほしい話、曲紹介キャラがまたぶれる 曲受けでザキさん留学話 OP福「勉強頑張って!終わったらぎゅーって抱きしめてあげるから」
111_20150522発見!ふぉ~ゆ~探検隊 少クラ感想 辰巳がふぉ~ゆ~なんですか?と言われて握手 OP英語 OP辰「Will you marry me?」
112_20150529お助けふぉ~ゆ~ おススメのストレッチ(開脚)、マツのダースベーダーの帽子 OP越「コーヒー淹れたよ起きて」
113_20150605発見!ふぉ~ゆ~探検隊 クリエ話(とまどいながらマツのおちサビ、きゃっちゃ~問題)、ゲルゲルふぉ~ゆ~ OP福「一度寝たくらいで幸せねだるって…冗談かい?」
114_20150612アリ岡?ナシ岡?こっしーの私服はどっちだ?スペシャル OP越「今やんねぇと、もうどこもでかけねえから」
115_20150619特別企画 えっ?僕たちが主演舞台やるって本当ですか?スペシャル 愛と沈黙曲受けブーイング 辰「ジャニーズ銀座ですとか言いなさいよ」 OP辰「(壁ドン音)答えて…答えてくれるまで帰さない」
116_20150626浜中文一くんゲスト1 辰巳がそんなこんなで始まりましたを噛む こっしーマレーシアと間違える 曲受け「粉からダシをとる」 OP越「お前は全然ハゲてない。俺の方がハゲてるよ」
117_20150703浜中文一くんゲスト2 舞台のお話 こっしー関西弁有り 曲無し OP文ちゃん「お前、俺の彼女なんだから、だまって守られてりゃ、いいんだッ…?…いっ…いいだ?いいだよ?」
118_20150710特別企画どうする?ふぉ~ゆ~きゃっちゃ~問題 OP辰「おはよう。起きないとツンツンしちゃうぞ」
119_20150717辰巳雄大は何者なんだ!?うっすいキャラ改善委員会 辰巳の欠点をあばく 今日の合言葉は度を超えてる いじられねぇキャラ OP辰「こっちこいよ」
120_20150724ふつおた 最近二日酔いになりやすいふくちゃん、「あれ?性癖?」、ふくちゃん車の免許話(収録5月)、サンキューサンキューです OP福「あーあ、酔っぱらって…辛いことがあるなら、俺に言えよ」
121_0150731発見!ふぉ~ゆ~探検隊 PZ15DVDマツの私服の話、こっしーの扇風機強め、初主演舞台の話(からの~嘘にかんする話)OP福「お前の髪、もっとクルクルにしてやるよ~ぅ」
122_20150807お助けふぉ〜ゆ〜mini いじられキャラのお悩み、ザキさんファンの女性を好きな男性からのお便り OP?「てへぺろろろろ〜ん」
123_20150814え?暇なの?越岡裕貴スキューバライセンス取得おめでとうスペシャル 「洗面器の底!洗面器の底!」OP越「よぉ〜し!海行くぞ〜!」
124_20150821 発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊 辰巳風邪気味で声ガラガラ、こっしー黒髪、壊れた恋の羅針盤舞台裏話。OP越「なにボーッと突っ立ってるの?ほら、ここ。俺の隣、おいで」
125_20150828ショートメール 辰巳のハットがガスの元栓に見える、バラエティで活躍する塚ちゃんに対してザキさんより OP松「ハイは?ハイって言わないとチューするよ?」
126_20150904ふつおた 松坂くんの「ヘイ!ザカさんだよ」、こっしー写真パターン化、ザキさんのしゃべってる感じ「マジで?」、辰巳なにもない、曲受けでSMAPで好きな歌、OP松「寝てる暇あったら勉強しろよ」→辰から松へ「スマホでゲームしてる暇あったら台本読めよ!!!」
127_20150911安全運転祈願!福田悠太自動車運転免許取得スペシャル 免許のローンが残っている福ちゃん、ドライブスポットはまずは福ちゃん家 OP松「え?勉強しないの?…ふ~ん…しないの?」
128_20150918ウソ?ホント?ふぉ~ゆ~のウワサ捜査隊 辰巳ガラガラ声 嵐などの先輩とのエピソード(先輩・後輩への洋服話、こっしーの二宮くんの誕生日メール話、二宮くんの話)、カラカラうるさいザキさん、ザキさんのお知らせまったく頭に入ってこない「楽しみにどんどん待っててね」 OP越「ファーストクラスのチケットあげるからロスの別荘においでよ」
129_20150925加藤さんのふぉ~ゆ~ぴたラジ年表4~6月 OP福「It is not visible to the eye is really important」

130_20151002加藤さんのふぉ~ゆ~ぴたラジ年表7~9月と通信簿 今回からOPなし 自己紹介あり
131_20151009ふつおた(越岡さん誕生日なのに祝って企画をやってもらえない) こっしーの黒髪・茶髪・頭皮の話
132_20151016発見!ふぉ~ゆ~探検隊 8/21光一さんソロコン見学の話
133_20151023松崎祐介を鍛えなおせ!ぴたラジ特別レッスンスペシャル ザキさんひとりでぴたラジ
134_20151030お助けふぉ〜ゆ〜 相手の言葉を聞き逃してしまうお悩み(稽古中いったんいい返事をするふぉ〜ゆ〜、そうですよねは万能語じゃない、福ちゃんのうーん、辰巳のQをQで返すパターン)
135_20151106福越夏のバーベキュー話 石丸さんはキャンプマスター、こっしー鍵をなくしJAFを呼ぶもミラクル
136_20151113発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊 9月から2ヶ月ぶりの収録、9/23Mステ裏話(ザキさんの松岡くんとの絡み、休憩所での話、光一くんの白いスニーカー、翼くんバースデーメッセージ)
137_20151120いつもありがとう!福ちゃんて実はこんないい人なんですよスペシャル 越:誕生日前日祝ってもらっていたのに当日も急遽祝ってもらった→福「あ、じゃ俺が祝えるわ」、辰:福ちゃんは努力の人(PZ話)努力する姿を見せない→福「いやいやいやいや(照)」、松:優しい人(高校時代の話)→福「僕をピックアップするな(照)」誕生日プレゼントは鍵
138_20151127辰巳雄大のいいところみぃ〜つけた!今度こそキャラ発見しちゃうぞスペシャル わちゃわちゃ後の偽装キャラ、お知らせ偽装くん辰巳
139_20151204ふつおた ナガオカ市のアユミさん、辰巳気配りキャラ、福ちゃん「お弁当作って」旦那さんからのお願い、REPAIR話、「秋の夜中」
140_20151211翌週のスペシャルウィーク宣伝話、Snow Manの取扱説明書(辰巳誕生日におめでとうメール一番乗りは照、ザキさんも12時ぴったり、手巻き寿司話、福越に対して辰巳「二人で超楽しそう」、あんまり敬語使われたことないこっしー)、曲なし
141_20151218雄大辰巳のすべらない話2015 SHOCK休演日の話(岩場に落ちていくザキさん)、重大発表は1時間スペシャル
142_20151225ふつおた 回転寿司話(やたら詳しいふぉ~ゆ~)、誕生日プレゼント話(福→辰:スヌード、福→松:ヘッドホン、越→辰:うすはりグラス&小鉢とコースター、越→松:うすはりビールグラス、辰→松:Go Aheadブルゾン、辰→福:かわいいベルト、辰→越:マグカップ&コースター、福越は来年へ持越し、コースターは辰越おそろい)
143_20160101ぴたラジ新春1時間スペシャル 2015ふぉ~ゆ~重大ニュース(福:初主演舞台&初囲み取材、越:初めての2人ずつのSHOCK、辰:初オリジナル曲、松:みんなと一緒→こっしーキレる⇒福ちゃんがまとめる)、辰松SHOCK休演日の温泉話、剛くんから辰巳ギター買ってもらった話(インスタでざわざわ)、2016年福ダムス、「毛が伸びたぐらい」
144_20160108発見!ふぉ~ゆ~探検隊 カウコン話、ゴゴスマ見てくれてる話、新しいザキさんの曲紹介:Venus、自分を入れ忘れるザキさん
145_20160115お助けふぉ〜ゆ〜 苦手(勉強・高校受験)なことへの対策のお悩み (大学→越:指定校推薦で面接のみ、辰:推薦で小論文、松:AO受験、福:受験するも桜散る)、ふくちゃんの自動車免許試験でイライラの話など、受験生ピーポーファイトファイトです、曲紹介:僕が僕のすべて、「体温が今熱いからこの情熱を耳に届け」
146_20160122発見!ふぉ〜ゆ〜探検隊 REPAIR話(こっしーの頭皮、ダンスパート、マツのG-SHOCKリペア中、細いドラえもん、「最後子犬いなかった?」曲紹介:真冬のナガレボシ
147_20160129ふぉーゆークエスチョン(イラする、福越イチャつきに怒る辰巳、こっしーディスに「俺のキャラもたつわ」、松崎という地名、辰巳の髪型特になし→黒越岡ハゲイジリ、自分を下げる福ちゃん、百問百答やりたい)
148_20160205お助けふぉーゆーミニ節分だったねスペシャル(喉ガラガラマン、唇の乾燥のお悩み、お腹がなるお悩み)豆まきならぬピスタチオまきで鬼退治
149_20160212ジャニーズだからってモテると思うなよ!苦いバレンタインの思い出スペシャル(越:大学時代に育毛剤もらった、松:好きな子が友達にチョコあげてた、辰:高校時代ドッキリしかける、福:思い出が無)
150_20160219ふぉーゆークエスチョン(トゥクストゥールー、それいゆ話、当時でいう石の話、こっしーより甘い言葉)こっしー吐息まじりのお知らせ
151_20160226ふつおた(ひとり〇〇、松倉くんぴたラジ聞いてる、どんなお酒を飲んでる女性にときめくか)
152_20160304ふぉ〜ゆ〜の〇〇に聞きたい!素朴な疑問スペシャル お仕置きはハリセン(ホワイトシチューはごはん派パン派?、寝る時のポーズは仰向け派腹ばい?、ブラ派パンツ派?)こっしー雄大呼び有り、元パン屋の意地、ふくちゃん眼鏡の度が強い



<< ケーキがいい日。 木曜のニッキ >>