Everything It's you

のんびりしたーい。

うふー。
草月の黒松というどら焼きをいただきました。
これ、以前も安くておいしいと、買ってきてくださった方がいたんです。
先日、辞めてしまったんだよね。
おいしいものが大好きな方だったので、その前に何か差し上げたかったのにな。
黒糖の味がして、ふわふわで大好き。東十条にあるそうで、さすがに行ったことないんだけどね、一度店舗にも足を運んでみたいなぁ。

ちょっとのんびりお散歩に行きたいです。
時間に追われないで、ゆっくり。
そして、カフェラテなんかほわほわ飲んで、にこにこ笑っておしゃべりしたいなー。

週末はお墓参りなのだけど、雪!の予報じゃないか?新幹線大丈夫かなー。
[PR]
by soriemi | 2008-02-07 22:28 | ニッキ
<< あさごはーん。 2月6日。 >>