人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everything It's you

うえーん。

分室をつくって、初めてのニッキなのに、その報告が

「発熱しております」だ。

うえーん。
喉痛かったし、熱もそのせいなんじゃないの?

つまりは、風邪?
今のところ微熱だけど、困る!
明日会社を休んででも(ちょっとそっちに乗り気)治して、
週末にむけて体調を整えたいのですよ。

夏風邪なんてひかないと思ってたけど、昨年も今頃ひいてるのです。
おかげで花火大会いけなくて友達に迷惑をかけてしまった。
今年は万全の体制でのぞみたいんです。

で、今年はその花火大会が今週末。
ぎゃー、早く風邪治さないと!!!!!
by soriemi | 2005-07-31 20:07 | ニッキ
<< しぶといやつめ。 新しくお部屋(新ブログ)を分け... >>