Everything It's you

新しくお部屋(新ブログ)を分けました。

最近、とってもCUEのこと、洋ちゃんのことが増えてきて、このままこの「ニッキ」ブログで、洋ちゃんのことばかり書くことに抵抗を感じていました。
ここは、「ニッキ」サイト、「ニッキ」ブログだと思っていますので。

それと、私のこだわりで、「CUEのこと、洋ちゃんのこともニッキのひとつと考えたい」という気持ちあり、半ば意地で、分割しないでおこうと思っていました。理由もあって、あまり、洋ちゃんのことは興味がない、知らない、ファンじゃないという方にも、何か、きっかけになって好きになったり、ああ、こんなこともしてるんだと思ってもらえたら、それも嬉しいという気持ちもあったからです。
ただ、その反面、もっと書きたいと思いながら、こんなにこのことばかり書いたら、興味のない人には、つまらないかな?と思うこともありました。

考えたすえ、「OFFICE CUEさんのことは、ブログを別に分けて作ってみよう!(ためしに)」と、思い新しく作りました。

その名も、Everything it's CUEです。
URLは、
http://sakuracoco.blog13.fc2.com/
です。
あれ?なんか違う??と思うくらい、もうわかりにくいけど。
Everything It's youのところをCUEにしたの。
またそちらにも遊びにきてくれたら、とっても嬉しいです。
まだなんの記事も、リンクも準備はしていませんが、少しずつ整えさせていただきたいと思います。またリンクしてくださってる方には、お手数ですが、CUE関係はEverything It's CUEへ書いて行きたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。

この件、ご挨拶には伺えてないお友達の方がたくさんなのですが、移転ではないので、自分でも報告すべきか、ちっぽけなことをわざわざ…と思われるのでは?と相変わらずの小心者っぷりです。すみません。しかし、明るくズンドコ突き進んで行くっぺよ!!

それから、ニッキはここで、続けさせていただこうと思います。
洋ちゃんのこともこちらでちょびちょび書くだろうし、新しいところでも、ニッキのようなことも書くと思いますが、そこはみなさんの愛情でカバー(笑)していただいて、また好きに気ままに書かせていただきたいと思います。

どちらにも遊びに来てくださったら、ハッピーです。
これからもどうぞ、今まで同様よろしくお願いします。
[PR]
<< うえーん。 すぐに感化されて。 >>